アソビメモ

「OTOMODACHI vol.25 ~新入生ver.~」振り返り

16.06.01(Wed)

少し日が経ってしまいましたがせっかくブログを開設したので今回は先月開催した「OTOMODACHI vol.25~新入生ver.~」を振り返りたいと思います。

毎回テーマを決めてprojectOTOの色んなシーンのオトモダチを一同に介しながら、音楽的にも人格的にもジャンルレスにはっちゃけているこのイベント。
今回は新しいスタッフが加入したprojectOTOと入学シーズンに合わせての「新入生ver.」と題し学生制服着用推奨でフレッシュに大騒ぎ。

160526_project01 160526_project02 160526_project03 160526_project04

今回も鉄板プレイでOTOMODACHIレギュラー出演中の面々がそれぞれの色で盛り上げて、
160526_project05 160526_project06

OTOからは3組がDJ出演。
160526_project07 160526_project08 160526_project09

そしてKonちゃんのこの笑顔である。
160526_project10

projectOTOのアナログVJスタイルに独自の兵器を持ち込んで融合させるという奇才shinjirangerの手腕が光り、
セーラーマーズも思わず挑戦。
160526_project11 160526_project12 160526_project13 160526_project14

恒例の乾杯やボトルが飛び交ったり、
また、時には乾杯やボトルが明らかに飛び交い過ぎたりもして、
160526_project15 160526_project17 160526_project16 160526_project18

今回も新しいオトモダチも増えつつ青春カムバックの如き様相。
160526_project19 160526_project20 160526_project21

こんなに楽しいOTOMODACHIですが、噂では次の開催は6/25(土)とも囁かれているので常連のオトモダチもまだオトモダチじゃないよ?って人だって遊びにくれば一夜でみんなOTOMODACHIです。
1回のブログで10回くらいオトモダチって言いました。

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。