アソビメモ

温泉とみそチルという”Chill out”対決

16.12.11(Sun)

着々と進む師走。
本当は昨日から行っているはずだった長野の温泉宿で開催されているフェスに、
ひょんなことから参加出来ず、
すどのん(projectOTO)や、ぎーぬ(projectOTO)から送られてくるチルすぎる写真に歯ぎしりしてても落ち込むから。
という不純な気持ちと「ひょん」て何だよ!語源全然しっくり来ねーよ!という思いでブログ更新。

少し日が経ちましたが先日の、
「UZO×MUZO」@恵比寿BATICA
大変楽しく終演致しました。

見よ。この渋さとハートフルさを兼ね備えた深みあるDJたち(の表情)を。
img_2312

img_2338

img_2326

img_2375

渋い!

そして私は元上司とも言える癒着を抜きにステージのトリを最高に盛り上げて、
OTOの他メンバーにもかなりの好評を博した「SAIRU」である。img_2368

そんなイベントの終わりに「みそチル」などと嘯きつつ熱さに悪戦苦闘しながら

めっちゃ癒される〜

と、みそ汁(ワカメ)をすする女。
トリノヒナ。
15181628_1854157564803014_1015259258781037917_n

この日もみそ汁以上にフロアを湧かせたりしていたが、
しっかりDJとして活動している。

こんな感じで。
12573071_835075679948529_6194394956470843020_n

OTOメンバーのDJ参戦が目白押しな2016年の終わりの12月の中でも出演数トップを誇り、
気合いが伝わるこれらのイベントや仙台の遠征もあったり、
cxi-34eviaahist

unnamed

天皇誕生日の翌々日には、こんな過激なイベントに噂の過激派ユニット「suttoko-doccoi」にて出演も控えている。
色々荒れそう。

cy2fgxvveaarynf

盛り沢山な他のメンバーの出演イベントも含めて詳しい情報はこちらでチェック出来ます。
過激もチルもチェック!

 

 

 



それではまだ温泉のショックを引きずっているので、
そんな過激な発言を最も言いそうなオトモダチにエアーアテレコしてそっと締めます。

 

 

 

 

「Fackin X'mas !!!!!」
img_2388

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。