アソビメモ

仏陀みたいな心持ちで向かえます。

16.12.24(Sat)

うすうす気が付いてはいたけれど、いつの間にやら年の暮れも架橋に突入。
そんな暮れの暮れのOTOは2017年開始予定なコンテンツの撮影がスタートして寒空の下セーラー服で奔走したり(したモデルはともえ)。
unnamed-2
【という訳でcoming soon ... なこちらの作品は乞うご期待!】

そしてこちらも気が付くとそんな今年最後のprojectOTO主催イベントは吉祥寺Starpine'sCafeで開催された「TRIP-POP」でございました。

やー、やっぱりでっかいスクリーンでのVJは気持ちがいい。
DJはBaki&Bochin☆と3lo9くん。
img_2413img_2456

そして吉祥寺恒例の武蔵野な面々とのカミノレアル(テキーラ)からの→img_2477

→みなとエアリアル(韻)img_2502

2階DJ陣もOTOな人と吉祥人とが入り乱れてPOPにimg_2434img_2479img_2468

からのからの恒例というか最早年中行事な面々との年中行事なあれで深く深く(時にBAD)TRIPしたり...img_2439

unnamed-4

最後にWacと、りゅうさんことyu ilsooの急遽発生したB2BでグッドバイブスとOTOの完全なコラボを見せ付けて来年への新しい何かを感じさせて今回のTRIP-POP、そして2016年の最後のOTOイベントは幕を閉じたのでした。unnamed-3

 

 

が、今年はまだ終わりません!
昨夜projectOTO初の仙台遠征でDJをかましたトリノヒナ。
(写真は東京駅出発みそチルの図)
unnamed

が明日のクリスマス当日は前回触れたヤバいやつに出演。
更なる暮れには、
帰省が長いことで有名だからここで会わないとしばらく会えなくなっちゃう!?な黒ちゃん(CROZI)主催のNEXJAMにBaki&Wacが。

こんな感じでまだまだ駆け抜けて行きますが、今夜はクリスマスイブ。
幸せな人も。妬みがすごい人も。悟りの境地に突入した人も。

いい夜を。

 

 

最後にクリスマスな先日のオフショット。
サンタコニーと写る可愛らしいともえにイエス・キリストの言葉を贈ります。unnamed-1

「父よ、彼らをお許しください。彼らは何をしているのか分からずにいるのです」
イエス・キリスト

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。