アソビメモ

餃々しい日々

20.10.31(Sat)

このところ寝ても覚めても餃子と向き合う日々が続いている。

今夜開催される「餃子の夜会」に向けての高い意識がそうさせるのか、はたまた餃子の魔力がパーティーの開催を呼んだのか...
どちらが先なのかはわからない。わからないけど日々餃子。

どん! この白いもちもちビックパネルを持ったチャイナドレスガールのシュールな写真は、その夜会のカバー写真である。

深まる秋の撮影風景。



ちなみに会場はこの餃子が指し示す、町○商店の上の上のきらめく光が見えるとこ。

そして視覚が美人と餃子で満たされたら、聴覚に来る餃子 ...あるんです...

projectOTOのオトモダチが色んなテーマでmixを提供するコンテンツ「きく」にアップされた、
餃々しいチャイナmix「PAOPAO」。
こちらの詳しい詳細はまた別の機会書くが、とにかくドラが響いて始まり気がつけばチャイナバイブスになるサウンドの詰め合わせである。


日々がこんなに餃子に埋め尽くされても今夜もう食べたい。
五臓六腑が求める。 それが餃子の魅力。

ちなみに餃子と共に販売される中華バーガーを食べると包み紙に貼って貰えるこちらのチャイナシール ステッカーとして欲しい人は
「貼らないでください!!!!!」
と声高々に叫べばそのまま貰えるのでスマホなどに貼って自慢しよう。


そんな訳で五感を餃子で満たす為に私は彼の地へ向かうのである。
桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。