アソビメモ

戌年Fever!!!

18.02.15(Thu)

皆さんは猫派ですか?犬派ですか?

なんとも甲乙付けがたい。
付けがたいけど微妙に猫派に傾く私ですが今年は戌年なので犬推しに。
取り分け来週末は、「犬」である!

今年もやります。
スーパーピースフルパーティーのOTOMODACHI。
2018年1発目はこちら!!!

柴犬が鎮座する今回のフライヤーよろしく犬な装い(?)で来たらスペシャルカクテル貰えちゃう。
少し遅めな新年会気分で恥ずかしげもなくsnowで撮影してみたり(未だ未経験)、犬耳とかつけてみんなで楽しみましょう。
今年最初のOTOMODACHI...遊びに来てくれないと今回もDJで出演のchimiwoくんが...

すっ...

こうだーーーー!!!!!!!!!!


(ドスッッッ!!!)

という訳で、chimiwoくんのコークスクリューパンチをくらいたくない皆さんは速やかに宇田川町のLAWSON前に22:25に集合してください。

DJ・VJ陣は実質レギュラー的な信頼厚いメンバーを中心に往年のprojectOTOに馴染み深い面々が大集結。
会場は前回に引き続いて渋谷jumpにて今年も変わらずエントランスフリーなので気軽にin。
お腹がすいても「宮古島食堂」のゆうやくんが今回は「ゴーヤキーマカレー」と「限定ソーキカレー」を用意。ダンサーのMocoが売り子で応援と今回もチーム沖縄がフード参戦して美味しさと盛り上げに一役。
MCはOTOMODACHI進行の要「MC Hi-Waist」が、カメラマンも「akp」「RyO」ペアがしっかりフォーカスとレジェンド・オブ・オトモダチが脇を固める隙間のないラインナップ。

 

これは間違いなく楽しい戌年はじめになりそうだワン。

 

※ちなみに他OTOMODACHI出演者たちのパンチングマシーン模様はこんなでした

DJのWacパンチ。

MCのかおるパンチ。

結果。

キャプテンファルコンの言ってることはわからなかったけれど、そんなことよりかおるくんのパンチ力が0kgという奇跡が起きたのでした。
24日はファルコンではなくドック。

それでは皆さま此処ぞとばかりにソルティードッグで乾杯しましょう。

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。