アソビメモ

浅草六区に電流走る!!!

16.08.04(Thu)

そんな訳で先月空駆ける雷鳴の如く大きな産声を上げたprojectOTOの新しいROCK DJ PARTYで初のトリノヒナ主導の企画「ゴロピカ」を振り返り。
浅草という独自の文化渦巻く下町の中でも異彩を放つ「ゴールデンタイガー」に避雷針のごとく導かれて会場入り。

イベントスタートと同時にまずはみんなで景気付けの小さいやつで充電!!!IMG_0436

店内の各所にはのテーマの「タイガー」が鎮座しているのである。
「ガオー!」
IMG_0719

トップバッターのトリノヒナタイムからいい感じにはじまりはじまり、
IMG_0415

どんどん賑わいを増して...
IMG_0528


続くDJ陣の絶え間ない狂い咲きサンダーチューンに上がるフロアのボルテージ。IMG_0480IMG_0697IMG_0798

盟友で今回はDJ出演の「すとにゃんぺろぺろ丸」も勿論がっつり盛り上げて...
IMG_0549

 

 

 

溜めて、溜めて、

 

 

 

放電MAX!!!!!IMG_0550

 

 

 

そんな今回のフードはライスバーガー☆IMG_0694

写真だとどら焼きみたいだけどしそとか入ってて美味しい笑顔の「coccham」
IMG_0572

 

 

 

ラストは飛び入りハラスメントでこの日はバーテンダーも務めた「青島将司」がプレイを強要されて締めくくろうとするも、
全然締めさせようとしないこちらも飛び入りMCの「MC Hi-Waist」と「えりな」の鬼の煽り。
銀河をはためくギンギラコールとエンドレスアンコールであったが、
IMG_0832

青島「もう店を閉めてフジロックに行かせて!!!!!」

と中々ロックな懇願をするから続きはvol.2で、ということで皆で記念撮影してホントに良い空気で幕を閉じた今回の「ゴロピカ」でした。
次回の波浪警報は秋口か!!?
IMG_0891

「雷」に関するワードを盛り込んで書いてたら、思ったよりも無数にあってしつこい程のゴロピカ具合で、

なんというかあれです。

 

「青天の霹靂」

 

という訳で浅草で見付けたメンインブラックとみんなの笑顔でエンド。
IMG_0745

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。