アソビメモ

バーガーバーガー

16.07.22(Fri)

先週は、
私がVJをはじめるきっかけと言える存在であり、projectOTOが吉祥寺で開催している「TRIP-POP」でも素晴らしいDJVJライブセットで盛り上げてくれるde-seevoの山田さんのイベント
「VIDEOGRAM」@代官山UNICE
にVJチームで潜入。
IMG_0369

もぉ、すごい!
出演者も素晴らしいのだが、わかっていたけどVJ(というか空間)がすごい!!!
(ぎりぎり見れた鎮座DOPNESS)
IMG_0304

所狭しと並ぶマッピングとスクリーン・液晶に流れる個性的な映像。
IMG_0333IMG_0331IMG_0337当日もすごいしか言ってなかったが本当に素晴らしい世界でした!
この感動を全世界にで英語で伝えたい。

sugoi---!!!!

そして、
いいものを目の当たりのにして高まるモチベーションがピークに達すると共に、

その日は前回OTOMODACHIに出演してくれたDJのHALちゃん主催の
「SpaceTraveller」@White Space Lab
でBakiがDJだったので若干名残惜しさも有りつつ代官山を後にして渋谷へ急行。



見慣れた場所ながらも実はWhite Space Lab初潜入。
先程の高揚感と新天地のどきどきで恐る恐る扉を開けると...


IMG_0400
一瞬で帰りたくなった。
何この人たち。
腹立つわー。

 

気を強く持ちながら、見知った顔も多かったBaki&gamisukeタイムをわいわい楽しんでDJ中にみんなで乾杯。
IMG_0382

White Space LabはDJBARでありながらハンバーガーも食べれるちょっと珍しい変わったお店。
ジャンクフード好きの私は迷わずぱくぱく。
(Bakiが買ったものを即強奪)

「うまい...」

IMG_0397
ここでインスピレーションを得たかどうか諸説があり定かではないが、
7/23(土)の「FOODおおとや」のメニューはSPライスバーガー(とポテト)となっております。
気になるあなたは是非食べにきて!
そして非フジロックな人も共に浅草でロックを堪能しましょう!


a9471410-3b4d-4648-afd1-96da874ce3a6
http://projectoto.info/schedule/534

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。