アソビメモ

ハイパーメディアとか色々クリエーター

16.09.28(Wed)

少し痩せても、髪を切っても、ほぼほぼ誰にも気付いて貰えず積もる私の悲しみを映す様な空模様が続いているけれど...
そんなこととは関係なく相変わらずprojectOTOは色んなシーンでアグレッシブに活動中。

先日はWacが久々のオーガナイズで見事に最高の日曜の夜を作り上げてOTOメンバーも存分に楽しんだ。
img_8296

先週のヒナコDJ2daysは中々パンチのあるイベントとえりなとのユニット「suttoco-doccoi」のデビューも重なって画質に反して色濃く爪痕を残して、
unnamed-1

そしてそして今週末は青山faiにて、
Bakiがしっかりモノトーンドレスコードのお洒落なテクノパーティーに出演。
せっかくだから、モノトーンのBaki。
s__2523191
img_7902

VJチームも色んな手法を編み出しながら邁進中(笑顔で)、
img_8225

と、それぞれがそれぞれの現場で奮闘したりはしゃいだりしているけれど...

縁の下の力持ち。
派手に表に出ないけど、毎日こつこつ奮闘中。
そんなWEBチームも実は見えないところで派手に活躍しているのだ!!!

じゃーん!!!
こんな感じに沢山のWebサイト集に掲載いただきましたー!!!!!

■ Web Design Clip | Webデザインクリップ
http://www.webdesignclip.com/

■ WEBデザイン参考サイト bookma! v3
http://bookma.org/

■ ARTNOC.COM クリエイティブなWebデザインギャラリーサイト
http://art-noc.com/

■ イケサイ ウェブデザイナーのWEBデザインデータベース
http://www.ikesai.com/

■ デザインや機能、構造など参考になりそうなWebサイトのリンク集|Tau Magazine
http://www.tau-magazine.com/

■ WEBデザインリンク集|Good Design Web
http://gooddesignweb.com/

すげーだろー!!!

と、あたかも自分がWEBチームの中枢かの様な空気を演出して床に入るのであった。

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。