アソビメモ

久しぶりで最高の。

16.08.31(Wed)

夏のある日のこと...
unnamed
皆さんは、過去こんなにも大変そうで、かわいそうな空気を醸しながら代官山へ大量の木々を運ぶ男を見たことがあるだろうか?
いやない。
古典文法を持ち出すぐらいにないと思う。
unnamed-1
これは先日「代官山Sankeys(Air跡地)」にてprojectOTOが空間演出的な内装デコレーションを行った際の最大の難所として、自分への労いの気持ちだけでこのブログはじまって以来の画質の悪いがんばり屋さん具合を載せてみました。

その間にしっかり先に会場入りして天井吊るし部分を作る技術部はやとん。
IMG_1278

 

作業行程中必至過ぎて天井と木々のコラボの過程の写真が全く無いまま完成したのをどーーーん!!!

 

IMG_1293

何これ凄い幻想的!!!(自画自賛)

更に、ArduinoとMax/MSPを連携させた自作コントローラでiPhoneで光が自由自在に変化!
IMG_1300IMG_1301

七色に発光しながらSawagi Festivalを宣伝するBaki。

ちょっとわかりにくいけど、天井にも展開される得意のリアルタイムアナログ映像。

IMG_1282
IMG_1322

段々人も入って来ていい空気でつとむくんも笑顔。

IMG_1358IMG_1338

憧れでもあるかおるさんとの写真でBakiも笑顔。

IMG_1332

アレックスとMISAも笑顔。

IMG_1359

ピカチュウも不適な笑い。

IMG_1336

そんなみんな笑顔になっちゃう次回のOTOのスマイル空間演出はなんと去年はみんなで遊びに行ったこちらこちらのビッグフェスで!!!

13902533_1721480824768765_8873429031234753665_n

伏線も回収したこの辺りで...
ラストはOTOMODAチームでパシャリ☆

IMG_1302

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。