よむ

GIF制作で使っているAdobe色のカクテルを飲んできました

17.09.06(Wed)

先日、デザインが好きな方が集まるバーで、とっても気になるカクテルが飲めるということでOTOメンバーで遊びに行ってきました!

お店は「FLAT浅草」さんです。

お目当てはこちらの...
「デザイナーズカクテル」!
Adobeのツールの色をしたカクテルです!!

いろいろと種類があって迷いながらも、
GIFの制作で使っているツールは頼みたい!ということで
「Photoshop」
「Lightroom」
と、はやとんチョイスの
「XD」
を注文!
テンションが上がりつつ
「いつも大変お世話になっております。。」という気持ちでいただきました。

何が入っているのか考えてみたけど...
全然わからなかったのでスタッフさんに優しく教えてもらいました!
浅草で第1、3土曜日に営業しているそうなので(詳しくは公式Twitterをチェック!)デザインがお好きな方は是非遊びに行ってみてください◎

私は久しぶりにカクテルを飲みましたが、
昔OTOのBBQで色んなワードからイメージしてカクテルを作ってもらったのがすごく楽しかったなーとフラッシュバック。

実はOTOMODACHIでBarをメンバーがやっていたことも...

お酒を作れる人も、たくさん呑む人もいるし(私は後者)、
久しぶりにOTOでBarの1日店長!とかやってみたいなぁと妄想したりもしつつの帰り道でした。
(何か情報あれば是非!とコッソリ)

すどのん

すどのん

すどのん

主にVJ出演とWEBの制作という現場と裏方の両方で楽しく奔走しつつニコニコしながらイベントの土台を支えている。レトロな喫茶店と銭湯が好き。