よむ

パンダと踊る休日

17.09.15(Fri)

projectOTOは今まで色んなイベントに参加してはその度楽しんできたが、今度の3連休最終日は「キッズディスコイベント」なる新たなジャンルを初体験する。

その名も...

「PAMDA DISKO(パンダディスコ)
※「パンダ」の綴りは、「PANDA」ではなく「PAMDA」で、「Papa And Mama Dance Activity」の各単語の頭文字をとったものである。

かわいい...
甲乙つけがたいかわいい2匹...

簡単に言えば「子供が楽しくダンスするイベント」であり言うなれば「子供のクラブ」というこちらのパーティー(?)に、

先日、MakerFaireTokyo2017に出展した「GIFカメラ」で参加してきます!
パンダバージョンに変化したGIFカメラで自分もパンダになったりしながら子供の心を鷲掴みにするぜ。もしくはパンダ掴み。

そんな今回の出演者ラインナップは、

圧倒的楽しげ!圧倒的穏やか!!!

大人びたパンダのポーズはサタデーナイトフィーバーみたいだけど、前半の開催はインザモーニングマンデー(祝日)です。

午前中から和やかな気持ちでパンダに変身!!!!!

------
【イベント情報】
2017年9月18日(月・祝) 開催
PAMDA DISCO(パンダディスコ)
アリオ上尾
入場無料!
10時30分~
13時30分~
の2回公演!

- 出演 -
もりせいじゅ
アニソンディスコ
フルーツおじさん
リベットボタン
※projectOTOはGIFカメラにて参加

パンダディスコとは…
キッズとパパ&ママが親子で一緒に踊る日本最大級のキッズダンスイベント!
みんなで楽しく踊ろう!!
------

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。