アソビメモ

祝 アヒル2017

17.01.15(Sun)

もうお正月気分はぬけてきた頃だというのに皆様新年あけましておめでとうございます。
年跨ぎの瞬間はギロッポンヒルズの52階で。
というすごいラグジュアリーに聞こえるカウントダウンパーティーで年を越しました。人生初ヒルズ。
だからもう一度言います。
あけましておめでとうございます!!!

C1A4D1PWQAEb1Vs

酉年仕様だ!

初詣は去年何かとお世話になった浅草の地でカジュアルに済ませて、
(おみくじみんな吉)
unnamed-8

その後に2017年のprojectOTO最初の企画、
酉年と言えばで同じみ(?)の「トリノヒナ」が毎回自由な発想とバイブスで各方面から素晴らしいDJをブッキングし、浅草の夜を下町さながらな熱気で包み込んで激しく放電しているロックDJパーティー「ゴロピカ」でした。

トップバターを盟友親友の瀬口えりなと共にいい感じの走り出しで(まだまだ)ご機嫌な様子の主催者。
IMG_2604

今回も平和かつ荒ぶった最高の二面性を持ち合わせながらフロアを痺れさせるDJ陣。
IMG_2619IMG_2646IMG_2677IMG_2649IMG_2632

高まっていく会場の空気と共に飛び入りMCのDJ Sivcaとフリースタイルを見せ付けながら段々とロックになっていく主催者...
IMG_2668

そんな感じで終止盛り上がって幕を閉じた雷鳴の宴も今回で3回目でしたが、次回は4月開催予定でなんと早くも1周年。
あっという間に1年が経って沢山の楽しい時間を光の早さで駆け抜けてきたけどが、
アニバーサリーは過去最高にピースフルで最もピカピカした夜にしよう。

よろしく頼むぜトリノヒナ!!!

 

 

IMG_2681

この後トリノヒナ(主催者)は雷神と化しました。

次回もよろしく!

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。