アソビメモ

夜撮 ~闇夜に輝く緑の注射器の巻~

17.10.11(Wed)

10月初頭の某日。
老若男女、人種も文化も問わず多彩な人が行き交う渋谷の夜の街で一際異彩を放ちつつとある撮影が行われた。

おや?この怪しげな雰囲気でナースの手元に緑に輝く巨大な「注射器」はどこかで見た記憶がある...

これだー!!!!!

そんな訳で今月の28日はprojectOTOのオトモダチ大集合ジャンルレスDJパーティー「OTOMODACHI」が6周年アニバーサリーというおめでたい日。
勿論ハロウィンver.でもあり、今回のテーマである「病院」にちなんでのナースと注射器を持ってそんなおめでたい夜の諸々に向けた撮影でした。

ちなみに逆光でわかりにくかったが、闇夜に佇むナースは当日DJで出演の「瀬口えりな」で、
後ろ姿のカメラマンは、こちらも当日参戦の「akp」である。
そんな慣れたチームでぱしゃっ。

移動中に偶然にもオトモダチのすとにゃんや当日DJ出演のKaorucyupa、Masaruにも遭遇する奇跡で自然と高まるアニバーサリーハロウィンへのモチベーション。

projectOTOお馴染みのモチーフであるセーラー服でもしっかりぱしゃり。
息もばっちりでポンポンと良い写真が撮られていった...

HPなどで使用される予定の今回の写真の出来上がりに確かな手応えを感じつつ夜が更けてもにぎわう渋谷の街でこの日の撮影は無事終わりを迎えた。

そんな6thアニバーサリーパーティーの詳細はこちら

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。