アソビメモ

ゴールデンベリーナイスダンス!

18.06.24(Sun)

久しぶりの新宿ゴールデン街で久しぶりにこの2人のベリーダンスを間近で鑑賞した。
パーティーの顔合わせで初めて会った時は「この人たち喋らないでずっと踊ってれば綺麗なのに」と思った「Moko×akari」 ペア。
出会って数年。その思いは変わらない。

というかどんどん強くなっている。特に酔ってる時は喋らないで欲しい。怖いから。

Moko

akariと、踊ってる時は2人違った華がある。

過去にprojectOTOのイベントで我々のVJとダンスを融合させたスペシャルショーケースは割と出たとこ勝負な部分も多かったのに結構幻想的かつアバンギャルドな感じに仕上がったものである。
とこの時の空気感を自画自賛している。
またやりましょう。
ちなみにこのレーザー光線みたいにプロジェクターを当てているのは私だ。

そしてエアリアルダンスに転写という画期的な試み。後ろで操作しているのは私(たち)だ!

彼女とは去年江ノ島でこんな合作も。

ナイスダンスが終わった後はみんなで乾杯。
結構深い時間まで笑って楽しく飲んだり、バイオレンスに飲まされたりして最終的にはニコニコと終わった久しぶりのゴールデン街の一夜。いい写真だ。

2人とも楽しい時間をありがとう。
ちなみに今月6月は誕生月ということで自分で自分の写真入りのチロルチョコを発注してみんなに配るという正気とは思えぬ奇行に及んだMokoであったが、今日、本日が本当の誕生日。

誕生日おめでとう。

忙しいあなたですが今年もそれとなく隙を見て楽しくよろしく。

 



ちなみにチョコは呪われそうで怖かったので帰りに花園神社で封殺しました。

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。