アソビメモ

この前のオトモダチとの乾杯

18.03.07(Wed)

先週末は親交厚い面々が色んなところでパーティーしている熱い土曜日だったので、
「全部いくぜ!」
と男気クラブ活動をスタート。
まずは馴染み深い渋谷ROOTSにて8周年だった「CONNECTED」へ。
<この前のOTOMODACHI>でナイスDJだった島田沙耶ちゃんがたこ焼きガールしていたので<この前のOTOMODACHI>でもしこたま飲んだミニブルドックで乾杯。

法被でドヤ顔のたこ焼き女神。

(全然焼けてない写真しかないミス)

ちなみにこちら...projectOTOイメージキャラクターの「オトモダチちゃん」...

を、産んだ巨匠うえぞのかよちゃんもライブマンガで出演していて今回もかよちゃん節炸裂な世界観で勿論の凝視である。
(完成版も撮ったのにブレてしまっていた痛恨のミス...ごめんなさい...!!!)

フライヤーも絵本みたいなまた違った優しいタッチでよかった。
平和な気持ちになる。

明るいうちから酔っ払って夜も更けて来た頃には<この前のOTOMODACHI>にも出演したOYUちゃんのDJを見に「BLACK BOX」に小走りでgo。

じゃん。

躍動感200%。

OTOもデザイナーでもある彼女のパワーにお世話になったりもしてるが、この日のフライヤーも彼女のナイスデザイン。
しかもこの写真だとちょっと伝わらないけどなんか文字とか銀色で豪華(表現力↓)
<この前のOTOMODACHI>にも出演したKonちゃん配布のマンゴーとみんな。
なぜ果実?

そして酔いも深まり夜も深まって、<この前のOTOMODACHI>にも出演した盟友Masaruのパーティー「1UP×Lainy J Groove」に。
これまたフライヤーもいい感じだったりMasaruの熱意も伝わる雰囲気だったので楽しみにしていたが...

良かった。ホントにいい夜になり過ぎる空間があった。

「あの時間帯でしか味わえない感覚が心地よくて」
とMasaruがtwitterで振り返っていたけど正にその通りだった。
また来たい。

今回タイミングが合わず泣く泣く断念だったけれど次回は是非VJしたい...!Masaruと愉快な仲間たち。

そこから青山ZEROに向かう。
色んな意味のいい時間で、ふと外に出ると思いの外酔いが回っている。
当たり前だ。一軒め酒場くらいしか空いてない時間帯から一軒め酒場で飲み始めていたのだから。

気を確かに持ち最後に到着した「nagomi」。
最高な音楽とサイコなテキーラで名高い。なぜ最後に選んでしまったのか...
が、ここには最初の乾杯で一度別れたBakiがいるはずだ。

<この前のOTOMODACHI>で酩酊したあいつ。

人類は何故同じ過ちを繰り返すのだろうか。

夕方のたこ焼き乾杯から実に10時間を経過して再開したBakiは見事に同じ過ちを繰り返していた。

この日乾杯したオトモダチの皆さんありがとう!

(この人↑今週末もDJです)

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。