アソビメモ

チャイナタウン

16.06.24(Fri)

こんにちは。
6月も終わりに差し掛かり雨降りがちで足下が濡れて不愉快になりがちな私ですが、

うちのメンバー(Wac)はこんなです。

a32d81b8-7435-416f-9d43-fdae05edef15

なんだか若干不安になりますがしっかりとまともな活動もしております。
今月のprojectOTOの出演は「DJ5本」

13406926_995925607194362_5914025487766118372_nClD-P0VVEAE8WbMCleuzIxVAAAqBFa

そして「VJ3本」

CkRmj6WUUAAqMlR(俺の顔が穏やか過ぎる。仏VJ。)

と、様々なイベントにお呼び頂きとても感謝です。
謝謝です。
多謝!非常感謝!!!

なぜ中国語なのか。
それは今月の締めくくりがこれだからである。
「OTOMODACHI vol.26~チャイナver.~」@渋谷ROOT9e154d7f-865c-41be-9101-c817832af92a

http://projectoto.info/schedule/189

苦しいねじ込みに加え、
段々テーマが迷走しているという声も巷で囁かれていますが、
いいじゃないか。
餃子に紹興酒にパンダにチャイナブルーで何が悪い!
つまるとここういうことです。

ClPmeTdUoAEl-o-

はてさて明日はサタデーだけどこの曲かかるかな?

https://www.youtube.com/watch?v=ZBddhoa3LsM

皆様のお越しを深くお待ちしております♪

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。