アソビメモ

カボチャの押し売り

16.10.21(Fri)

涼しい。もう完全に秋だ。

最近はめっきり読書もろくにせず、スポーツには全くの無知、ファーストフードでもしっかり美味しく食べれる子供舌な上に節食中。
とそんな秋のほにゃららを完全に逃している私。
しかしそんな私。
幼少期から街の敷地の半分以上が「アメリカ」という異質な街で育ち、
自宅に隣接する家々四方八方が外国人だった為日本でハロウィンが盛り上がりを見せ始めるより遡ること約四半世紀前からカボチャナイズされていたエリートパンプキンである。
そう。
秋がどうとかっていうか完全にハロウィンの話。

仮装して何が楽しいの?
本来のハロウィンから逸脱してない?

と、斜に構えてるあなたも今年は深く考えずカボチャナイズされてみませんか?
そんなに乗り気じゃなくてもなんだかそこはかとなく面白かったりする不思議な魅力。
「どうせなら楽しんだ方がいいよ」って阿波踊りの人も同じ様なバイブスで言ってました。

そんな訳で頼まれてないけど去年のハロウィンパーティーを思い起こしてこの非日常の雰囲気を伝えます。

2015年はエリートパンプキンの名に恥じぬエリートドクターに扮する私。
右手に輝くPの風格。
12189449_985437868145616_8467521085239642071_o
隣の奴なんだよ。

病院がテーマだったから会場にはナースにドクターが大勢。
14542539_1829410970611007_795764534106872020_o
だから右の奴なんだよ。

医者がナースにシャンパン振る舞ったり、
11231867_985438484812221_2936852459852528341_o
12186349_985438511478885_13491645185969836_o

アナログVJは実験室みたい。
12227566_985435334812536_2081371152147644049_n

Dr.ペイントもあれば、
11233265_985438561478880_986761647474951673_o

女医がオカマを殺そうとしたり、11998951_985436564812413_4071906542732255052_n

仮装してても、してなくても、こんなに楽しげ。
12183902_985438638145539_8277201721081536795_o
12195020_985438438145559_7286056591074529188_o
12108830_985436518145751_1281086312304826387_n

奮闘(扮装)するDJ陣12091399_985436958145707_6277073372451428080_o
12184101_985438448145558_1875671983715582613_o
887397_985436891479047_6433621954828820865_o
12193270_985435434812526_8640841880089194047_n12191617_985435878145815_899536129853752239_n

狂気
12186368_985437854812284_8589741850339911160_o

と、こんなに楽しそうなパーティーが今年も開催されるのである。
ハロウィン素人も、玄人も満足出来て、渋谷でエントランスフリーという素晴らしいこのイベントは28回目で5周年。
ちゃっかりお祝いモードも上乗せして一緒に

「トリック・オア・トリート !!!」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-14-18-14-19%ef%bc%89-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

 

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。