アソビメモ

神通力カムバック財布と今夜の足湯night

18.12.08(Sat)

本格的な冬突入でぐっと冷え込む週末の朝。
冷え性isダイ。

そんな中先日は久しぶりに浅草酉の市にオトモダチームでわいわいしてきました。(脈略)

爆買い人面チョコバナナ。

泥酔して財布を無くしてふて寝(酩酊)する朝方のchimiwo氏。ちなみに、後日現金もちゃんと入ったまま無事無傷で交番に届けられていて、鳳神社のご利益の即効性が証明されたのでした。めでたしめでたし。

そして今夜もめでたくエクスペリメンタリー(実験的)なこちらが再び吉祥寺で開催される...

『吉祥寺の音楽スタジオ「Leda」が今夜はクラブに変貌。
メインとなるエントランスフロアと、各スタジオを使ったミニマムフロアで同時に展開される様々なグッドミュージック。
言い過ぎるならさながら室内フェスの様なアバンギャルドかつエクスペリメンタリーな一夜が。』


DJ、ライブ、MC、ライブペイント、そしてテラスにある足湯とたこ焼き。
前回を上回る多数のコンテンツで皆様を楽しませます。

ブース後ろがガラス張りで木々が見える珍しいエントランスフロア。
よい雰囲気。

朝方はまた違ったエモーショナルが。

サイレントチルスペースとなるテラスには衝撃の「足湯」。

今回も吉祥寺の、そしてprojectOTOゆかりの最高な面々が多数集結してこの新しいパーティーのまだ見ぬ完成系にまた一歩近づける

ちなみにドリンクとフードも「yuricyanpy☆」なるふざけたユニットを中心にOTOが担当するので、私は今から仕込みをして(タコを買いに行く)皆様のご来場を祈る。

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。