アソビメモ

色褪せることなく

16.09.17(Sat)

めっきりと涼しくなって、
遂に今夏の目玉でもあった「Sawagi Festival」へのprojectOTO出演も終えて完全に夏の終わりを感じている。
Sawagiについてはまた後日触れるが、こんな感じの大自然の中でいい音を浴びて最高と言える時間だった。

img_1720-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

しかし、夏の終わりで感傷に浸る必要はないのである。
今週末、シルバーウィークという私の幼少期にはなかった呼び名の連休中日に素晴らしい夜が来るからだ。
「なんだ告知かぁー」
と思った人も騙されたと思って最後まで読んで欲しい。
とは言わないけど閉じようとしているうつけ者は色んなブラウザからこのブログを開いて閲覧数を延ばしたくなる衝動に駆られる呪いにかかって欲しい。

戻ってさっきの写真で陶酔して踊っている左手前のこの男。
projectOTOのメンバーであり、奇怪なうちの面々の中でも一際異彩を放っているこの男。
「Wac(わっく)」である。

13308176_1100237729998962_8784554860495406135_o

根っこが真面目で真摯な紳士。
DJであり、OTOではニュージェネレーション世代ながら周りや場の空気に流されないものの見方でイベントの制作や重要な決め事で1つの柱になっている。

そんなWacのオーガナイズで私が彼と出会う遥か昔に開かれていたパーティーがこの「Fade」だ。
そして今回は数年ぶりの開催となり、その節目にVJとしての依頼を貰った。
最後の開催が6年前だから勿論当時の空気は知らないし、当然明日が初の参加で初の出演となる。
それでもこのイベントに対する熱意と気持ちは伝わっている。

「一番の想いは日頃お世話になっている人への恩返し」

と本人は語っているが、
男気ある男に男気のない私も今回ばかりは誠意と恩返しで答えようと思う。

知っている限り出演者も、また会場となる渋谷LXも素晴らしいので本当に楽しめる空間になるはず。
サンデーアフターと言いながらも祝前日。
沢山飲みましょう。

別の感傷に浸る様なそんな満月の夜。

img_1002

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。