アソビメモ

はじまったGWとはじまるJAM

18.04.28(Sat)

こちら、サンデーアフターシャンパンの花火に喜ぶぼちんである。

そんな訳で先日初開催された「WAVE」は多くの人が足を運び大盛況の末に幕を閉じた。
「音の波に乗せて届ける想いを是非体感しに来てほしい」
というシンプル謳い文句の通りにナイスミュージックを届けるDJが勢揃いして雑多な渋谷繁華街の一角に終止心地よい空間を作り出したのだった。

Bakiの真骨頂も炸裂して、生まれる笑顔と消えていく大金。

楽しくなり過ぎて突如ブースに飛び込んで来た荒波インターナショナルヒューマン(DJ未経験)にヘッドフォンを奪われたりしながらも笑顔(?)で記念撮影のWac。

次回の開催が早くも来月の5/20(日)に決まっているので今回波に乗れた人もまだ乗れてない人も必乗である。

そして、4月も沢山のパーティーを堪能してあっという間に最後の週末に突入。


そんな今月の締めくくりでGWはじめのサタデーアフターは間もなくOPENする「NEXJAM」だ。
我々projectOTOが家族ぐるみで仲良くしていてオトモダチも多数出演するピースなハウスなナイスパーティー。
VJチームは残念ながら予定が合わず出演出来なかったがこちらもBakiが出演。
幕張から向かうBakiを応援しようじゃないか。

もう家を出ないと!今日は22時までだから!

早く!!!

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。