アソビメモ

色んなバキバキ

18.03.09(Fri)

「パーティーではしゃいでiPhoneの画面がバキバキになってしまった!」
そんな時には駆け込み寺の如く「SINO」さんに助けを求めている。
VJだけでなくビール・オン・ザ・Macなどの緊急事態のリカバリーでもお世話になっているリアル恩人のSINOさん。


こんな風に横で談笑しながらあっという真に修理してくれるのだ。
すごい!神の手!
この様子がつい数ヶ月前。
あれからまだ半年くらいしか経っていない。
いないのに、ふとカバーを脱がした矢先に、手元から、

しゅっ!

また割れてしまった...

しのさんごめんなさい...
また連絡するかもしれません...
(これを機にそろそろ買い替えか悩んでいる)

画面のバキバキに続きprojectOTOのBAKIBAKI(DJ Baki)は先週のnagomiに引き続いて今月もまだまだナイスパーティーに出演。

もう今夜!
3/9(金)はエントランスフリーでふらっと立ち寄れるホテルのラウンジでのおしゃれ空間「TAPROOM」@渋谷enで前回のOTOMODACHIでも共演だった「島田沙耶」ちゃんが初のTAPROOMに降臨。
あの日のDJ中の写真がアー写になった沙耶ちゃん。(photo by RyO)

そして同じくOTOMODACHIで一緒だった「OYU」ちゃんとは3/17(土)のビックパーティー「HOUSE TRIBE」@渋谷WOMBでまたまた共演。
なんだこの顔。むかつく。

という訳で偶然オトモダチとの共演が続く今月のBakiは楽しい楽しい乾杯の予感。

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。