アソビメモ

いい波に乗る

18.04.15(Sun)

別れの3月が終わり出会いの4月に突入。
ノスタルジックなこの時期も沢山のパーティーと乾杯によってポジティブな春が訪れております。


そんなポジティブスプリング一押しな本日のパーティーはこれだ!

projectOTOのBaki久々数年ぶりの主催パーティーとなる
「WAVE」@渋谷BPM

projectOTOのWacも出演。

会場の渋谷BPMは道玄坂のちょっといかがわし気な小道を少し入ったとこにありながらも、こんなジャングルみたいな内装のエキゾチックないい空間。
天井を這う葉っぱとちょっとムカつくBakiの表情。

DJブースの周り360°を囲う様な形にフロアが展開している珍しい構造。
こうやって普段見れないDJの背中を拝めるシステム越しの何とも言えない表情のBakiとパーティーマンのかおるくん。

ブース前で楽しく踊るのも、後ろからこっそりとDJを見守るのも自由自在。
ジャングルだけど屋内だから万が一雨が降っていても安心だしBakiとWac以外も素晴らしDJが揃っているからサンデーアフターを気持ち良く過ごせる確率は本日の降水確率より遥かに高い。

今回が初回となるWAVE。
一緒に記念すべきこの波に乗らない手はないのである。

そしてこれらの写真を撮った後の午前5:00過ぎ。
パーティーマンは「すっ」とナチュラルにラーメン屋さんに吸い込まれていった。

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。